忍者ブログ
May / 20 Mon 05:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Tue 09:23 ×

くみお疲れ!



日曜は楽しませて頂きました!



くみの通うスタジオの公演を初めて観たけど、とても新鮮でした。



良い舞台踏んでるね~。



くみの男らしい塚々したダンス有り~の



かと思いきや



オカマバー開いてたり(笑)(いやいや。とても美しかったですよ~(笑)お客さん持ってそうな感じで(笑))


塚々しい舞台をやるスタジオは名古屋にはないと思うのでとても貴重スタジオだと思います。



自分もくみの舞台観てたらこーなんつーの『舞台魂』がムズムズしました(笑)



舞台終わって人が群がる楽屋口を掻き分け、くみに会いに行ったら、これまた清々しいくらい汗でジャビジャビになったくみに会えました(笑)



輝いとりました



くみお疲れっ






PR
October / 19 Wed 23:59 ×

朝夕と寒くなってきた。



朝起きた時、部屋の床にはマットを敷いてあるんだけれども冷たいじゃない?



『あ~座布団があるといいかもなぁ~』



と思って、実家なら座布団の一つや二つあるだろうと実家に行って "やよいちゃん"(おかん)に聞いてみた。



大:『やよいちゃん使ってない座布団ある?』



や:『なんで?』



大:『寒くなってきたから座布団ほしいなぁ。と思って』



や:『ふ~ん。大きいの?小さいの? あっ!分厚い長い座布団あるわ!それ使う?』



大:『そんなんあるの?良さそうじゃん見せて~』



や:『ちょっと待ってよ~。探してくるでね。』



(やよいちゃん座布団を探しに行く。)



(しばし待つ。)



や:『これだけど、使う?』



大:『おっ!良いじゃん!使う使う♪ よくこんなん持ってたね♪』



や:『これね~、ななちゃんの敷布団♪』



大:『…。はい?』



大:『なな?』



や:『そう。ほんとにちょっとしか使わなかったからしまっといたやつ♪』



大:『やつ♪って、いやいやいや。ななのを使えと?』



や:『ななちゃんのだから良いでしょ?ちゃんと洗って干してしまってあったから大丈夫だって!』



大:『良いでしょ?って…。そう?』



や:『カバーもあるよ♪お母さんが作ったやつ♪』



(心の声)そう言えばいつだったか手作りでななの布団3点セット(枕、掛布団、敷布団)見たわ。ななが寝てた寝てた。あれか!



大:『それも?』



や:『ななちゃんのやつ♪ななちゃんのやつだから大丈夫だって!これもちゃんと綺麗だから♪』



(心の声)
意味わかんない。
ん?…。
ちょっと待って…。
なんかおかしくないかい?



(心の声)
つーか自分、なな以下じゃねぇ?
そうだよね!
そうゆうことだよね?
おい!やよいちゃん!どうゆうことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



結果。



有無も言わさず、持たされ帰ったのは言うまでもありません。



やよいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



何か間違ってませかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?



座布団使うよ。
使いますけどね。



ありがとう!



でも、自分は紛れもなくあなたの『子供』で ななは『ペット』ですよ~~~(笑)



(心の声)いや!ペットも家族です!はい!



(心の声)そうだよ。そうだけれども…。…。…。



そんなこんなで、そんなことを平気でやってしまうのがうちの『やよいちゃん』なんです(笑)



彼女は数々の伝説の持ち主なんです(笑)



今回もやられました(笑)



あっぱれ!
やよいちゃん!(笑)







October / 18 Tue 21:04 ×

『オカピ』



知ってる?



あれ凄いわ!



鹿?

シマウマ?

キリン?



3つのどれでもないんだけど、↑の3つがミックスされた動物。



アフリカに生息するキリン科の動物なんだって



横浜動物園いるんだって~


見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



というか、



普通に知ってること?



自分遅れてる?



とか?



うそん!



めちゃ2衝撃的だったのよ!!



『オカピ』(検索)



カチッ。(笑)



















October / 17 Mon 20:55 ×

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。


終わったぁ~~~。



きつかったぁ~~。



そして大人になりました。


まあまあまあまあ。。。



(↑大人なんだけどね(笑))






October / 14 Fri 22:13 ×

やべっ!



GEOに返しにいかないかん!期限切れてまう!



延長料金高いからね(笑)



後で行ってこ!



雨やがな












ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.