忍者ブログ
April / 27 Sat 14:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 01 Tue 15:36 ×
ゴールデンウィークが始まりましたね~

大型ですか?

暦通りですか?

どちらにしても何気にウキウキワクワクしますな~

特に凄い予定が詰まってるわけではないけど(笑)

自分、お休み馴れしてないんですよ~(笑)

有意義に過ごせる様にしないかんですな!

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしくださ~い





PR
April / 29 Sun 01:37 ×
先日は足元の悪い中、『IRODORI♪』に足をお運び頂きありがとうございましたm(_ _)m


ド緊張の中、あっという間に終わってしまった感じでした(笑)


いろいろ勉強が出来ました♪


次はまたどんなメンバーがどんな構成で彩るのか楽しみにしてて下さいね♪

ありがとうございました
(^∀^)ノ

February / 14 Tue 00:20 ×

【サロンD】


プライベートで初めてのお客様。


『京さま』


ご来店ありがとうございました。(笑)








February / 07 Tue 11:10 ×

【その1】

台本もらいました。


さすがです!!


これはね~。

観ないとわからない!


観たらわかります。
(当たり前か(笑))


♀魔や菓子♂は主義だからね~


これ以上は言えんだわ(笑)

いや~。


頑張ろ!!


【その2】

ライヴミーティングに参加した。


いや~。


本番に向けてワクワクしたけど、練習しないとな~


上手く唄えるかいの~。





February / 05 Sun 11:02 ×

皆と1ヶ月遅れの稽古スタート。



今日、初台本。



さっ!

気持ちを切り替えるか!




ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.