忍者ブログ
March / 28 Thu 23:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 07 Tue 00:32 ×

もも裏痛いわ~


筋肉痛だわ~


筋肉んが


痛い痛い


言うとります(笑)


鍛えないかんな~(汗)


ある姿を見せないかんで(笑)




PR
July / 30 Mon 23:57 ×

かなり遅くなってしまい本当にすいません

暑い中、♀魔や菓子♂LIVEに足を運んで頂き誠にありがとうございました。


いかがでしたか?


なかなか笑えたでしょ?


いろんな意味で(笑)


自分も今回のお芝居は凄くいろんな意味で勉強になりました。


自分のキャパも広がった気がします。(笑)
なんとなく(笑)
良い経験が積めました(笑)

本番思いっきし間違えたとこもあったけど(笑)


これは来年5月に向けて自分への課題に増やして、また頑張りたいと思います。

是非是非懲りずに5月また初の試み舞台を(笑)観に来て頂けると嬉しいです。


きっとまたメンバーの新しい姿が観れるかもしれませんよ~(笑)


知らんけどね(笑)


本当にありがとうございました。


暑い日が続く今日この頃、夏バテしない様に頑張りましょうね


では、またお会いしましょう











July / 13 Fri 00:40 ×

もうすぐ本番かぁ…。

本番間近に毎回思うことだけど、『後1ヶ月……までは言いません。せめて後1週間下さい!』といっつも思う(笑)

そうならない様にとやれば良いのに学習出来ない自分なんだこれがっ…(苦笑)

しかも今回は季節のずれ?やら古傷やらで体調管理を失敗…。(汗) トホホ…。
どう足掻いてももがいても本番は来る!

頑張ります!

応援よろしくお願いします。

大輝ヨリ☆





June / 15 Fri 08:43 ×

ダウンから復活!!

もう倒れるわけにはいかね~!

頑張るんんだぜぃ!!




June / 13 Wed 11:25 ×
ライヴ1ヶ月前のまさかのダウン……。

昨日まで全然大丈夫だったのに。

まあ1ヶ月前で良かったけど(苦笑)

良かったのか?

寝ます。。。






ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.