忍者ブログ
October / 24 Tue 14:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 08 Mon 21:43 ×

感謝

かなり遅くなりましたが。。。
先日はお忙しい中♀魔や菓子♂ライヴに足をお運び下さり本当に本当にありがとうございました

10周年を迎えた♀魔や菓子♂、気合いを入れて挑んだ今回の作品『鋼媛記☆』如何だったでしょうか?

いつもライヴまでの間、『役』についてシークレットなのでやっと話せる(笑)
今回の『鍛冶師:大輝』役者として凄く勉強になった役でした。
身体に障害を持つ役を演じること事態、実は初めての経験。今回の『盲目の役』は役者人生で一度やってみたかった役柄の一つでした。
まさか今回やってみたい役柄がくるとは…。台本を貰った時はビックリでした。盲目の役がきた嬉しさの反面、自分は健常者だけにどう演じたらいいのか悩みました。。。
しかも、自分は目が見えないことにまったくもって無縁(笑)1.5~2.0の視力の持ち主(笑)
視界がクリア過ぎて目が見えない設定に対して自分自身が馴れるまでに時間が掛かりました。
最初から死を覚悟していた鍛冶師を演じる、正直難しかった。でもめちゃめちゃやりがいのある役でしたetc...。
役を演じるって難しいよね~(笑)
だから楽しいんだけどね(笑)
そうそう。実は芝居での長台詞のブロックがいくつも続く形も初体験。
今までの舞台でなかったんだよね~。
もう舌は回らないわ(笑)頭はチンプンカンプンになってくるわ(笑)で、こんなん "無理っ!" と思いながらも、覚えれなかったら悔しいから(笑)呪文の様に言いながら覚えて(笑)結果、『人間やれば出来るんだな』って思った(笑)
結果、単純な自分でもあった(笑)
長台詞。良い経験しました(笑)

ただ一つ。

悔しいことが。。。

本番でのメンタルの弱さが。。。
正直悔しい。。。
マジ悔しい。。。

メンタルをもっともっと強くしたい

そう思う今日この頃です

次回『伝達人形☆』今自分の思う数々の反省を生かし次回作に挑みたいと思います
来年の7月。
少し先になりますが待ってて下さいね必ず良い作品に仕上げてみせます


そして、♀魔や菓子♂を支え応援してくれる方々、自分を支え応援してくれる方々、いつも本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

これからもヨロシクお願いします

乱文になってしまいましたが、これからまたいろいろブログ更新をしながら行こうかなと思ってるのでお付き合い下さい


ヨロシク~










PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.