忍者ブログ
April / 25 Thu 19:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Mon 18:27 ×

今回の振付。
実は、なかなか自分の中で曲内の『構成+振付』の道が開けずかなり頭を抱えてたんだ。。。



CDを貰ってから1ヶ月以上、道が開いたり閉じたりの繰り返し、なかなかしっくりくるものがなくて期限はとっくに過ぎてるし、焦る気持ちのみでまったく道が開けぬままの先週土曜の夜中。。。




構成のないままサビだけ振付を考える。



迎えた日曜の朝。。。



構成浮かばぬまま身支度始める。。。



そして。。。



ローションパック中 ↑
(舞台人ですから(笑))





タリラリッタリ~





すべての構成がいきなりバチコーンと思い浮かんじゃったの



ものの5分だよ



しかもローションパック中にひらめくとはっ(笑)



でも、ひらめく時ってそんなもんだよね~



あ~。良かった



1ヶ月あんなに悩まされたのに~っ



今までの時間はなんだったんだ?って思うもんね凹




でもその時間があったから、良いものが出来上がる



自分はそう信じてる。



ひらめきをくれた神様ありがとう



まじ神頼みだったからね(笑)



メンバーの皆さんお待たせしました。


遅れてごめんね


これから振付を進めさせて頂きます



そして、衣装部さん本当に本当にありがとう



いろいろ言うだけで、全然手伝えてなくて本当に本当にすいません。。。



以上。



大輝の心情でした。






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.