忍者ブログ
April / 19 Fri 21:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Tue 16:25 ×

先日、刺激物が無性に食べたくなり、以前ブログでも上げたことのある『刀削麺』のお店に行ったのさ、お決まりのマーラー刀削麺を食べてた時、事件は起きた。。。


『うま~っ
『辛~っ

とマーラー刀削麺を美味しく食べてたら、途中で麺を吸い上げることに失敗
自分の左目の中にスープをダイブさせてしまった
あの真っ赤なスープが自分の眼に
まるで目薬を点すかの様に綺麗に自分の眼にダイブしてきたの
だって見えたもん。
飛んでくるの(笑)



『あっ。』って



一瞬時が止まり、そして5秒後には。。。


『激痛


『めちゃめちゃ激痛


しばらく声も出ず眼におしぼり当てて悶える自分


眼も開けられないぐらいの激痛がっ
まじで失明したかと思うくらいマジでやばかった

しばらくしてやっとこさ眼が開けられる様になって、鏡を見たら、真っ赤っかかなりの痛さだった事を眼が物語っておりました


皆さん辛いラーメンを食べるときは本当に気を付けてっ



そしてまだまだ悲劇は続く。。。


そんな事件がありながらも、しっかり完食して、刺激物にも満たされ過ぎるくらい満たされて(笑)
家路に着きました。

満たされたせいか
部屋で激しいウトウトに襲われ(笑)


『いかんこのままでは寝てしまう ちゃっちゃとお風呂入って寝よ


そう思いお風呂へ。。。


そこで再び事件がっ


眠々モードで入ったが為にやらかしてしまった


顔を洗った時にその事件は起きた


いつも通りの流れで顔を洗い始めた。


その5秒後。。。


『んんっ


『顔全体に刺激がっ


『めちゃめちゃCoolな刺激がっ


洗顔と間違えて歯磨き粉で顔を洗ってしまった



速攻顔を洗ったけどすでに遅し、しばらく顔がスースーしてた~っ



まじでビビった



寝ぼけてるから何が起こったのか状況把握出来ず


『何
『何が起こった
『何した自分


お陰で目が覚めました(笑)


と言うか、


何ちゅ~日やねん(笑)


疲れてるかしらん
(笑)



こりゃ~癒やされに行かないけません(笑)







皆さん年の瀬です。くれぐれも気を抜かないように、頑張りましょう



自分の様にならない様に(笑)



以上、大輝の近況報告でした。(笑)









PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.