忍者ブログ
April / 23 Tue 16:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 15 Tue 16:58 ×

『東日本大震災』皆様の家族や親戚や友達など、大丈夫だったでしょうか?

自分の住む名古屋市もかなり揺れましたが、地震後には目を疑う様な見るに耐えない状況映像がTVで流れ、本当に人事とは思えないショックを受けました。



今、自分に出来ることは何か。。。



微力ながら少しですが募金をしました。



そして、周りでも言われてる様に出来ることは。。。



『節電!!』



を心掛ける。



そう思っていた矢先


東京の兄から連絡があり、『食料が間に合わない送ってほしい』と連絡がありました。



スーパーの商品補充がまったく追いついていないそうです。



東京にもかなりの影響が出ている様です。。。



少しでも早く被災地の方々の心のケアと『元の町』『元の街』に戻ることを心から願い祈ります。






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.