忍者ブログ
April / 26 Fri 08:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 13 Wed 00:56 ×


iPhoneから送信



> さ…寒いぃぃぃ~((((;゚Д゚)))))))
>
> 名古屋はみぞれだで~
>
> どうりで寒いと思った( ̄◇ ̄;)
>
> ってくだらない内容。。。(笑)
>
> 余りにも寒かったので。。。
>
> 更新しないとね?
>
> 頑張りま~す?
>
> 皆さん風邪引かない様に気を付けて下さいね。(⌒▽⌒)
>
>
>
PR
February / 13 Wed 00:52 ×
さ…寒いぃぃぃ~((((;゚Д゚)))))))

名古屋はみぞれだで~

どうりで寒いと思った( ̄◇ ̄;)

ってくだらない内容。。。(笑)

余りにも寒かったので。。。

更新しないとね?

頑張りま~す?

皆さんかぜひか



October / 26 Fri 08:57 ×

先日はお忙しい中、
『IRODORI』に足をお運び頂きありがとうございました。


いかがだったでしょうか?

楽しんで頂けましたでしょうか?


今回も前回と同様、凄く凄く勉強なりました。


自分事ですが。自分の中で歌は苦手な分野なんですが、少しずつ克服出来てるかなと…。


お客様に見守って頂きながら、緊張しながらも気持ち良く歌わせて頂きました。


自分が伝えたかった気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです


本当にありがとうございました


またお会いしたいですね















October / 03 Wed 23:25 ×

関係ないんだけど、


ヤマザキパンの


『くるくるもっち』


美味しい!(ショコラ味)


味と言うか食感が良い!







September / 24 Mon 09:40 ×

振り付けた自分が筋肉痛じゃ~い


ありがとうございました。(笑)




ADMIN | WRITE
 
"+大輝+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.